リアル東京Life

緊急事態宣言下のリアルな東京Lifeを記します

緊急事態宣言下の東京 Day44【5月21日】新規開拓

ブログを書くのを忘れたーーー!

昨日(5月21日)の午前中は在宅勤務。

午後からチャリで職場に行きました。

緊急事態宣言解除後のことについての打ち合わせや、

職場でしかできない仕事をしていたら、あっという間。

気がついたら夜の7時半近くになっていました。

慌てて職場を出ると外は霧雨。

 

また雨かよー、って思いながら

チャリで家に帰りました。

 

この一連の動きが疲れたのか、

昨晩はいつの間にか寝てしましました。

 

毎日ブログを更新していた記録がここでSTOP。

とっても残念、というか悔しい。

 

ところで、昨日は近くの中華料理店で昼ごはんを食べました。

以前から気になっていたけど、機会に恵まれず、行けなかった店。

新規開拓です。

f:id:musclymusician:20200522113519j:plain

f:id:musclymusician:20200522113535j:plain

f:id:musclymusician:20200522113550j:plain

味が上品。うまい!

高級な中華料理店で食べるような味です。

リピート確定。

次はテイクアウトもしてみようかな。

 

Ken